くらし情報『『 鉄腕DASH』に山口達也“出演”で大騒ぎ…「実は作業してる?」』

2019年7月22日 11:05

『 鉄腕DASH』に山口達也“出演”で大騒ぎ…「実は作業してる?」

TOKIO

画/彩賀ゆう(C)まいじつ

7月21日に放送された『ザ!鉄腕!DASH!!』(日本テレビ系)で、元『TOKIO山口達也の復帰を望む声が一部で噴出した。視聴者の指摘によると、この日も過去映像で山口が〝出演〟。さらに山口が主要な役割を果たした建築物が完成したと告げられたため、「山口を復帰させては」「実は山口が造ってる?」などと復帰待望論が加速した。

この日、山口が〝出演〟したとされるのは、後半の企画「DASH島」でのこと。城島茂松岡昌宏が船上や海辺で、最大2メートルもあるアカエイやサメの駆除に臨んだ。TOKIOメンバーはDASH島で毎年夏、海で息抜きをするのが恒例。城島は「夏は(メンバーが海辺で遊ぶ)リゾラバもあるしね」と、エイ、サメの駆除の重要性を説いていた。ここで過去映像が流れ、視聴者は海辺ではしゃぐ山口の姿が「一瞬映った!」と大騒ぎした。

《山口さんが映ってる》
《リゾラバの過去映像流れたとき山口くんちらっと映ってたね》

■ 次週予告で「反射炉完成」の知らせ「山口が作業してる?」

また、次週の番組告知の中で、鉄の精錬に使われる反射炉が完成したと告げられた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.