くらし情報『〝干され女優〟のん「オファーつぶされた!」マネジメント会社が衝撃告白』

2019年7月23日 10:31

〝干され女優〟のん「オファーつぶされた!」マネジメント会社が衝撃告白

のん

(C)まいじつ

先ごろ、公正取引委員会がジャニーズ事務所に対し、元『SMAP』メンバーの稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾にテレビ出演をさせないよう圧力をかけて注意を受けた件が波紋を広げている。

7月18日に女優・のんのマネジメントを手掛ける会社『スピーディ』が、公式サイトでこんな声明を発表した。

《この間、テレビ局の若い編成マンから本当にたくさんの素晴らしい企画、脚本などオファーをいただきました。しかし、お話が進むうちに、上司や担当役員によって突然つぶされてしまうことが繰り返されてきました。その状態が3年も続いております。〝のん〟は、メジャー週刊誌などが実施する人気調査で、いまもトップ1、2を争う国民的人気女優です。ですから、先進的な企業様やアジアからも、CMの依頼が多くあり広告には出ることができています。》

何とテレビ局からオファーを受けても、上層部につぶされてしまうという告白だ。その後には、

《彼女は女優です。現場からの熱烈なオファーもある、のんが3年間テレビ局で1つのドラマにも出演がかなわないことは、あまりにも異常ではないでしょうか?》

などと、現在の状況は〝異常〟だと訴え、さらに、

《エンターテインメント産業も、1つの立派な産業であるならば、このような古い体質を変えていかなければなりません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.