くらし情報『ロンブー田村亮が相方・淳に“真相を隠し続けた”感動の理由!』

2019年7月22日 17:30

ロンブー田村亮が相方・淳に“真相を隠し続けた”感動の理由!

亮は岡本昭彦社長から『(謝罪会見)やってもいいけど、(今回の件に関わっている芸人)全員連帯責任でクビにする』と脅され、身動きができなくなっていました。この経緯を淳に報告してしまえば、正義感が強く、社会問題などにも割と詳しい淳なら、必ず首をツッコむはず。そうすると、淳まで社長のターゲットになってしまう。そのため、亮は淳から『昔の正直者で真っ直ぐなところがなくなったらもう亮じゃない!』と叱責されても、内情をギリギリまで隠し、すべての言葉を黙って受け止めていたのでしょう」(同・記者)

2011年、亮は『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)で飲み会の様子を隠し撮りされた際、淳について「先のことを考えて今やるべきことを冷静に判断できる。ホンマに偉いと思う」「本当に、ありがたい」と裏でも一切悪口など言わず、感謝の言葉しか出ていなかった。

今回の件で、あらためて『ロンドンブーツ1号2号』の絆と関係性があらわになった。もし淳が将来、ウワサされているように政界に進出するなら、亮が第一秘書として奔走する姿が目に浮かぶようだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.