くらし情報『“契約解除の本家”ジャニーズ若き幹部T氏「お前ら全員クビ」最新リスト』

2019年7月23日 19:00

“契約解除の本家”ジャニーズ若き幹部T氏「お前ら全員クビ」最新リスト

T氏

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

吉本興行の闇営業問題で「契約解除」「契約解消」という言葉がしきりに使われているが、本家はやはりジャニーズ事務所だろう。

「吉本の件で目がそれましたが、怪しい雇用関係はジャニーズが得意。昨年末、すでに人気を得ていたジャニーズJr.内の7人組ユニット『Love-tune』(ラブトゥーン)が突如の解散。今年にかけてメンバー全員が事務所を辞めたのですが、正式な契約がなかったといいます。事務所は毎年、100人単位でアイドルの卵を採り、みんなタダ働き同然で消えていく。信じがたい組織です」(ジャニーズライター)

事務所社長のジャニー喜多川氏が亡くなり、今後、タレント部門の統括責任は若き幹部T氏が担うとされている。ジャニーズ愛にあふれる〝改革派〟T氏による「契約解除」の最新リストには、一体どんな顔ぶれが並んでいるのだろうか。

「筆頭候補は『関ジャニ∞』の錦戸亮です。本来は、すでに退所した元メンバーの渋谷すばると一緒に辞める予定でした。渋谷脱退とともに関ジャニの解散を訴えていたし、村上信五中心の売り方にも反発。年内にもはじかれるのは確実という情報が伝わっています」(同・ライター)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.