くらし情報『“号泣”東野幸治『サイコパス・エピソード』がスゴ過ぎて「信じられん…」』

2019年7月24日 10:30

“号泣”東野幸治『サイコパス・エピソード』がスゴ過ぎて「信じられん…」

東野幸治

(C)まいじつ

ここ数日の間で目まぐるしく状況が変わった吉本芸人による闇営業問題。7月22日には吉本興業の岡本昭彦社長が会見し、自らの減給処分や宮迫博之への契約解除撤回など、まさにジェットコースターのような展開を見せた。

そんな中、とある芸人の姿にネット上が驚いている。その芸人は東野幸治。社長会見前日の7月21日に松本人志とともに『ワイドナショー』(フジテレビ系)に生出演し、冒頭に謝罪。後輩の宮迫とロンブー亮が決死の覚悟で行った会見を神妙に振り返っていた。

東野は、番組に手書きのメモを持参。それに視線を落としながらコメントしていたが、こらえきれずに何度も涙を流すシーンが見られた。この東野の姿にネット上は騒然。

《信じられん…泣いてるとこ初めて見た》
《あれだけネタにされてきた東野が…》
《東野が号泣人の心がないっていわれてる東野が…》
《24時間テレビでも涙を見せない東野さんが泣いてる》
《死んだ亀をゴミ箱に投げ捨てる東野が泣くんだから大変だ》

など、ツイッターに数多くのコメントがツイートされた。

■ 東野の闇VS吉本の闇

東野といえば、「人の心がない男」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.