くらし情報『引退した福原愛に求められる“旦那の売り込み”…遠のく専業主婦の夢』

2019年7月25日 17:30

引退した福原愛に求められる“旦那の売り込み”…遠のく専業主婦の夢

福原愛

(C)まいじつ

卓球Tリーグ所属クラブ・琉球アスティーダが、沖縄のショッピングモールにスポーツ観戦レストランをオープンさせる。アスティーダは元世界選手権ミックス王者のリ・ピン(中国)や、ロンドン五輪・団体銀メダルのチュ・セチョク(韓国)を獲得するなど、勢いづいている。レストラン経営も軌道に乗れば、「地域スポーツ」「地方創世」でも話題になるだろう。そのカギを握るのが現役を引退した福原愛だ。

「福原のダンナ、江宏傑はアスティーダの人気選手です。彼は実力もあり結構オトコ前ですし、アルマーニのブランドモデルを務めた経験もあります。ファンにも優しく、露出度が高まっていけば、卓球以外の世界でも人気が出るでしょう」(スポーツ紙記者)

福原のダンナの人気拡大は、アスティーダの今後にも影響してきそうだ。その一環として、レストランのオープン日か、夏休み中の書き入れ時に彼を現地入りさせるプランも進められていた。もっとも、コアな卓球ファンならともかく、芸能など日本のメディア界全体での露出度を高めるには〝きっかけ〟が必要だ。そこで浮上してきたのが福原との夫婦共演だ。

「虫除けスプレーCMでの夫婦共演が、いろいろな意味で話題になっています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.