くらし情報『吉岡里帆『衝撃ブルマー姿』生太もも公開! 口に“よく飛ぶアレ”を咥え…』

2019年7月26日 07:31

吉岡里帆『衝撃ブルマー姿』生太もも公開! 口に“よく飛ぶアレ”を咥え…

吉岡里帆

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

「オンナに嫌われる女」としてネット上で酷評されている女優の吉岡里帆。ドラマ、CM、グラビアと、あらゆる場面で活躍しているが、同性からは「しゃべり方があざとい」「男受けする顔がムカつく」など、理不尽な批判が飛び交っている。そんな吉岡が、またもや女性たちの神経を逆なでにしたと話題だ。自身の7月14付インスタグラムに〝ブルマー姿〟を掲載し、ヒンシュクを買ってしまった。

「ブルマーというのは女子が嫌がるスポーツウエアとして、今は学校でも廃止しています。下半身をピチピチにして太モモを見せるというのは、下着と同じじゃないかというわけです。男子の視線も気になるのでしょう」(女性誌記者)

吉岡は、上は白Tシャツに白ジャージを羽織り、下はエンジのブルマーで太モモ見せ。口にはバドミントンのシャトルを咥え、煽情感がアリアリ。

View this post on Instagram

"UR lifestyle college" 今日のゲストは峯田さんです! 峯田さんの話は本当に面白い。 無邪気に少年心たっぷりでラジオトーク。 今日もよろしくお願いします 写真は懐かしのkeisuke kandaコラボジャージの時の。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.