くらし情報『結婚発表の藤崎奈々子に冷たい視線「さすがに老けすぎ…」』

2019年7月25日 11:12

結婚発表の藤崎奈々子に冷たい視線「さすがに老けすぎ…」

結婚発表の藤崎奈々子に冷たい視線「さすがに老けすぎ…」

(C)STUDIO GRAND WEB / Shutterstock

タレントの藤崎奈々子が7月24日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)で結婚を発表した。視聴者からは祝福の声であふれるかと思いきや「誰だか分からなかった」「頬がえらいことになってる」との声が続出。この日に出演していたゲストの豪華さもあり、長い尺を使って結婚発表したことを批判する声もあった。

この日は生放送。千葉にある別荘を紹介し、そこの住人である芸能人が結婚を発表するとの触れ込みでスタートした。フィギュアスケートのアリーナ・ザギトワ選手もゲストとして登場し、顔を隠した状態で新婚生活の様子を紹介する〝シークレット芸能人〟のVTRを見守った。すると、中継で現れた藤崎は、結婚した一般男性とは13年間交際しており、事実婚状態だったが5月1日に籍を入れたと明かした。

View this post on Instagram

パリからちょっとモロッコへお出かけ ・ リュック背負ってバックパッカー風味 ・ #フランス#パリ#オルリー空港 #アフリカ#モロッコ#ラバト#一人旅#女子旅#カメラ女子#空から見たモロッコはベージュ

A post shared by 藤崎奈々子 (@nanakofujisaki)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.