くらし情報『ホラー写真!? 川口春奈の“インスタ投稿”に恐怖の声続出の理由…』

2019年7月28日 07:30

ホラー写真!? 川口春奈の“インスタ投稿”に恐怖の声続出の理由…

川口春菜

(C)まいじつ

女優の川口春奈が7月24日、自身のインスタグラムを更新。すっぴんショットを公開したものの、光の加減が原因か、ネット上では「こわいホラーやん」などと恐怖におののく声が続出している。

この日、川口は《毎日暑いねえ、、蝉の鳴き声であー夏だなぁって》と、最近の暑さにうなだれていることを報告し、《熱中症などには気を付けてね》と、ファンを気遣うコメントとともに2枚の写真を公開。肩出しのニットタンクトップ姿で、すっぴんと思われるナチュラルな姿の写真を披露している。川口の美麗な顔立ちを引き立たせようとしたのだろうか、はたまた肌を白く見せようとしたのか、川口の顔には強い光が当てられている。

View this post on Instagram

毎日暑いねえ、、蝉の鳴き声であー夏だなぁって。熱中症などには気を付けてね。

A post shared by 川口春奈 (@haruna_kawaguchi_official) on Jul 23, 2019 at 9:54pm PDT

■ 「死んだ魚みたいな目」

この〝透明感あふれる〟すっぴんショットに、ファンからは、

《わっ、すっぴんでもさすが全然いけるね》
《すっぴんってドキッてするわ》
《ノーメークでも完璧です》

などと称賛のコメントが続出。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.