くらし情報『ホラー写真!? 川口春奈の“インスタ投稿”に恐怖の声続出の理由…』

2019年7月28日 07:30

ホラー写真!? 川口春奈の“インスタ投稿”に恐怖の声続出の理由…

一方、光の加減で肌が青白く発光しているように見えたり、唇の色が悪く見えたりなどしたためか、ネット上では、

《こわいホラーやん》
《死んだ魚みたいな目》
《サスペンスドラマの死体みたい》
《どうみても透明感はない、具合悪そう》
《唇の色が暗いのか何か分からないけど、何か唇に目がいく》

など、恐怖におののく声が相次いでしまった。

「川口さんは、たびたび自身のインスタグラムですっぴんをさらしています。コスメ雑誌の表紙を務めるなど、メーク感度が高い川口さんらしく、必要なときだけメークをしているのかもしれませんね。しかし、川口さんの努力とは裏腹に投稿するたびにその〝青白い肌〟が原因で『魂吸い取られた?』『体調悪い?』などと揶揄する声が上がってしまうこともしばしば…。本人は、すっぴん写真を投稿することに抵抗はないようですし、スキンケア会社のイメージモデルのオファーを狙っているのかもしれませんが、ここまですっぴんが〝ホラー感〟たっぷりで怖がられてしまうと、なかなか起用には結び付かないでしょう」(女性ファッション誌ライター)
今はやりの〝透明感〟だが、一歩間違えると〝ホラー写真〟になってしまう。美白過ぎるのも考えものかも。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.