くらし情報『ゆきぽよの“不気味な口紅”に辛辣「車の塗装?」「40代くらいに見える」』

2019年7月27日 07:32

ゆきぽよの“不気味な口紅”に辛辣「車の塗装?」「40代くらいに見える」

ゆきぽよの“不気味な口紅”に辛辣「車の塗装?」「40代くらいに見える」

(C)DK samco / Shutterstock

〝ゆきぽよ〟の愛称で親しまれているギャルタレント・木村有希が7月25日、『DHC渋谷スタジオ』のオープニング記念セレモニーに登場した。自身の制服姿を「18歳みたい」と自画自賛したものの、ネット上では〝ギャルらしからぬ〟リップの色で「40代に見える」などと嘲笑の声が続出している。

スタジオを学園と見立てた新番組のため、生徒役として制服姿で登場したゆきぽよ。おなじみの明るい髪を巻き髪にし、ギャルメークとして目をゴツ盛り、そしてリップを濃い紫色で決め、足元は2メートルにも及ぶ長いルーズソックスで美脚を見せつけた。自身の制服姿について「〝めっかわ〟じゃないですか。全然、イケる。今年で23歳になるんですが全然、見えない。18歳みたい」と自画自賛。そんなゆきぽよに対し、先生役として登場した『ゆにばーす』川瀬名人は、「かわいいんじゃないでしょうか…」と苦々しくコメントし、会場の笑いを誘った。

また、ゆきぽよは現在すっかり〝絶滅危惧種〟になっているギャルについて「渋谷といったらギャルなのに、令和になってもギャルが絶滅危惧種から復活しない。だから、この番組を通して、もっとギャルを復活させる」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.