くらし情報『山本舞香が共演者とガチでケンカ!? 毒舌連発も「空気読めないガキ」』

2019年7月26日 11:15

山本舞香が共演者とガチでケンカ!? 毒舌連発も「空気読めないガキ」

山本舞香が共演者とガチでケンカ!? 毒舌連発も「空気読めないガキ」

(C)Fotokvadrat / Shutterstock

モデルで女優の山本舞香が7月25日、『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)にゲスト出演。レギュラー出演している『王様のブランチ』(同系)の共演者を堂々と批判し、自身の嫌いなタイプも披露した。これに「性格悪過ぎ」とたたく声が続出している。

山本は『王様のブランチ』内でたびたび毒舌コメントを連発し、大いに話題になっている。番組サイドは『ブランチ』で共演する渡部建吉村崇藤森慎吾から話を聞き出し、フリップを使って山本の毒舌エピソードを披露した。

■ 『ブランチガール』に「私は嫌」とバッサリ

このうち、藤森は山本が「同世代の女子に厳し過ぎる」と指摘。山本も「ハキハキ言う子は好きだが、世間に好かれようとしてる子は大嫌い」と明かした。

藤森の証言で過去のロケでの出来事も明かされた。高級レストランでのロケに向かった際、『ブランチガール』が「こういうところでデートをして、ごちそうしてもらいたい」と話したところ、山本は「私は嫌。彼氏以外にお金を出してもらいたくない」と吐露。ロケ現場が凍り付いたという。

櫻井翔がこの件を問いただすと、山本はこの女性を「男におごられたいタイプの子」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.