くらし情報『ダレノガレ明美“悪態批判”をエゴサで楽しむ余裕「これからもよろしく!」』

2019年7月29日 10:30

ダレノガレ明美“悪態批判”をエゴサで楽しむ余裕「これからもよろしく!」

ダレノガレ明美“悪態批判”をエゴサで楽しむ余裕「これからもよろしく!」

(C)まいじつ

7月23日の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)で、ダレノガレ明美熊田曜子がバトルを繰り広げた。この日は、ダレノガレと熊田を含む10人の女性芸能人がスタジオに集まり、それぞれが10人の中で「尊敬できる人」を順位付けして発表する「本音で書かせた女たちのリアル評価GP」という企画を放送。〝尊敬できない〟と感じる人物については、本人を前にして容赦のない批判を展開していった。

ダレノガレは、熊田が3人の子供がいるにもかかわらず体型をキープしていることはすごいと思うとしたものの、「1日でも熊田さんになりたいと思ったことはない」とコメント。さらに熊田がSNSで夫の悪口を書くことについて「旦那の評価を下げるようなことをいちいち書かなくてもいいんじゃないのかな」と口撃した。これに熊田は「SNSって、そもそも自分のプライベートを出すものですよね。それの何がいけないのか分からない。日常をアップしてるだけであって、それをのぞきに来てるのはあなただから」と応酬。

ダレノガレが「私は見に行ってないですよ。私はニュースしか見てなくて勝手に上がってくるんですよ」と返すと、熊田は「主人のこと以外にも他のプライベートなこと出していますから、それが私のインスタなので。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.