くらし情報『田中圭“あっという間”の人気急落に冷やかな声「全然驚かない」』

2019年7月28日 10:33

田中圭“あっという間”の人気急落に冷やかな声「全然驚かない」

田中圭

(C)まいじつ

連続ドラマ『あなたの番です』(日本テレビ系)で主役を務めている田中圭の人気が〝急落〟しているという。

昨年『おっさんずラブ』(テレビ朝日系)で大ブレークした田中は、一時、ドラマだけでなくバラエティー番組にも引っ張りだこ。しかし、鳴り物入りで4月から始まったドラマ『あなたの番です』は視聴率が低く、期待通りの結果を残せていない。

「視聴率低迷の原因は、2クールにわたる大型ドラマのため、従来の1クールドラマに慣れてしまった視聴者が、なかなかチャンネルを合わせてくれないということがあります。ただ、それ以上に深刻なのは、田中の〝好感度〟が急落していること。田中といえば〝マイホームパパ〟のイメージが強く、視聴者ウケも上々だったのですが、最近は売れっ子になったこともあり、夜な夜な遊び歩くことが多くなっていて、女性ファンが急速に離れていっているのです」(芸能記者)

7月23日発売の『女性自身』が、田中と共演女優たちとの〝焼肉誕生会〟の様子を報じている。記事によると、田中は以前に共演した女優の内田理央とかなり親密なようで、過去には行きつけの飲食店で内田が田中にしなだれかかって楽しそうに食事をしていた姿も目撃されているとか…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.