くらし情報『元AKB・島崎遥香が徳光和夫に要求した“お年玉の額”にドン引き!』

2019年7月29日 11:01

元AKB・島崎遥香が徳光和夫に要求した“お年玉の額”にドン引き!

島崎遥香

(C)まいじつ

『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)の7月28日放送回で、女優の島崎遥香がフリーアナウンサーの徳光和夫と対面した。過去の「失言」を互いに謝り合ったが、顔を合わせた島崎は徳光に歯に衣着せぬ物言いを連発。これを「失礼」と批判する声も寄せられている。

この日の番組は、ゲスト出演した芸能人が気まずく思っている芸能人の名を明かし、スタジオで対面する企画。元『AKB48』の島崎は、2013年のAKB総選挙で司会を務めた徳光の質問を〝スルー〟したとして、当時、大きな話題となった。徳光は島崎の言動に激怒したというが、その後、徳光の番組にゲスト出演して和解したそう。その際、徳光が「来年の正月にお年玉をあげる」と誘うと、島崎は「10万円ほしい」とせがんだという。

■ 「お年玉はいくらほしい?」の問いに「10万円」と即答

スタジオに現れた島崎と徳光は、総選挙での出来事を互いに謝った。徳光のイメージを問われると、島崎は「メロンパンが好きなおじいちゃんのイメージ」と評して周囲を苦笑いさせた。徳光は共演後、まだお年玉を渡せていないことを申し訳なく思ったのか、「今度、お年玉あげるね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.