くらし情報『まいんちゃん福原遥が“マッパ”!? ベッドシーン解禁にファン発狂』

2019年7月30日 07:30

まいんちゃん福原遥が“マッパ”!? ベッドシーン解禁にファン発狂

まいんちゃん福原遥が“マッパ”!? ベッドシーン解禁にファン発狂

(C)Forewer / Shutterstock

女優・モデル・タレントと幅広く活躍する福原遥が、出演中のドラマ『コーヒー&バニラ』(毎日放送)にて、ついにベッドシーンを披露した。

同ドラマは、シリーズ累計450万部を誇る人気少女漫画の実写版。原作には少女漫画らしくキスやベッドシーンといった〝胸キュン〟シーンが多く、ドラマでも忠実に再現されている。そのため、ヒロイン役の福原も1話から頻繁にキスシーンを演じることになり、ファンは阿鼻叫喚に包まれることに。これまでウリにしていた清純なイメージからの脱却に、戸惑う声が相次いで上がっていた。

最新の第4話でも、ヒロイン・白城リサ役の福原が、阿久津孝晃役の黒羽麻璃央から強引に唇を奪われてしまうシーンが。また、その後に訪れたシーンでは、桜田通演じるカレ氏・深見宏斗から「怒ってないよ」と阿久津とのキスを許され、慰めに甘いキスをされるというキスシーンの嵐が吹き荒れていく。

■ ついに服を脱いでベッドイン

そしてドラマ後半では、部屋で2人きりになるシーンにて、深見から「俺のいないところで阿久津に会ったから、リサはもっと警戒してもらわないと」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.