くらし情報『あぁ、桜井日奈子「岡山の限界…」このままパッとせずグラドル転身か』

2019年7月30日 17:31

あぁ、桜井日奈子「岡山の限界…」このままパッとせずグラドル転身か

桜井日奈子

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

かつて「岡山の奇跡」と呼ばれ、期待の中デビューした桜井日奈子だが、残念ながらパッとしない。最近もチラホラと見掛けはするが、話題になることはめっきり少なくなり、「岡山の限界」「岡山の奇跡起こらず」なんて声もネット上で囁かれる始末。

「彼女に関しては、妄想的にイメージが膨らんだような気がしますね。とんでもない美少女だというのが、独り歩きしてしまった典型でしょう。しばらくの間、顔のアップを見せなかったのも失敗ですね」(芸能プロ関係者)

高校時代の2014年、コンテスト『岡山美少女・美人コンテスト』で「美少女グランプリ」を獲得。ローカルニュースながら、その美少女ぶりが瞬く間に広がった。

「高校生活は、地元岡山。受験で東京の大学に入るまで、ほとんどグラビアなどはせず。あくまでCM中心の活動でした。CMというのは企業のイメージがよくなればいいだけのことで、別に本人主体のものではない。事務所の意向もあったのでしょうが、正面がはっきりしない人物像ばかりで売ってきたのです」(アイドルライター)

桜井は、♪いい部屋ネット…のCMで、何人かで踊る女の子たちのセンターを務めた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.