くらし情報『『SKE48』須田亜香里がイベントで“性欲爆発”!?「ストリップみたい」』

2019年7月30日 10:31

『SKE48』須田亜香里がイベントで“性欲爆発”!?「ストリップみたい」

SKE48 須田亜香里

(C)まいじつ

SKE48』の須田亜香里が7月28日、自身のインスタグラムを更新。同月24日に発売された新曲を野球イベントで披露した際、〝開脚〟してダンスのスタンバイをする大胆ショットを公開したのだが、現役アイドルのセクシーショットにもかかわらず、「下品過ぎる」などと嫌悪感をあらわにするコメントが殺到している。

須田は、27日に『ナゴヤドーム』で開催されたプロ野球、中日ドラゴンズ横浜DeNAベイスターズ戦のイベントにて、新曲『FRUSTRATION』を披露。この楽曲は、メンバー全員が激しく首や上半身を回す〝獅子舞風ダンス〟が見どころのエネルギッシュな曲で、金髪ショートヘアの古畑奈和が初センターを務めている。

須田は、ファンが撮ってくれたというダンス中の写真を数枚公開。中でもお気に入りの写真は2枚目の〝開脚〟してスタンバイしている写真のようで、《FRUSTRATION歌うとき、スタンバイで開脚した瞬間、初見の方がザワッとする感じがすごく好き》と、セクシーポーズに動揺する人の反応がたまらないという気持ちを明かした。

View this post on Instagram

2019/07/26 FRUSTRATION歌う時、スタンバイで開脚した瞬間、初見の方がザワッとする感じがすごく好き。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.