くらし情報『芳根京子と三浦春馬の“仲”に女性ファン激怒「距離感近過ぎる!」』

2019年7月30日 11:04

芳根京子と三浦春馬の“仲”に女性ファン激怒「距離感近過ぎる!」

芳根京子

(C)まいじつ

ドラマ『TWO WEEKS』(フジテレビ系)でヒロイン役を演じる芳根京子が、「三浦春馬に媚びを売り過ぎだ」と女性視聴者からひんしゅくを買っている。

NHK連続テレビ小説『べっぴんさん』(2016年)でヒロインを演じ、人気女優の仲間入りを果たした芳根。7月29日放送の『ネプリーグ』(フジテレビ系)に、同ドラマで共演する三浦、高嶋政伸とともにゲスト出演し、堀内健名倉潤とチームを組んで常識問題に挑んだ。

■ 「こんなにうるさい女優なかなかいない」

三浦の左隣に位置した芳根は、番組冒頭から誤答を連発。「確かでなく、ぼんやりと覚えていること(うろ覚え)」を「うら覚え」、「背骨のある動物(脊椎動物)」を「にんげん動物」と書き間違え。さらに解答までの制限時間が迫る中、芳根は「待って待って!分かんない!」と絶叫しながら足をばたつかせパニックに陥る姿がたびたび見られた。

これに視聴者は呆れたよう。芳根が誤答を連発したことに加え、混乱して発狂する芳根に「うるさい」と批判の声を浴びせた。

《さすがに脊椎動物とサイは投げられたは知ってないとヤバイでしょ…》
《ちょっと酷過ぎやしないかい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.