くらし情報『アイドルを踏み台に女子アナを目指す『AKB&坂道』高学歴の早期卒業組』

2019年8月1日 19:00

アイドルを踏み台に女子アナを目指す『AKB&坂道』高学歴の早期卒業組

ギリギリにしかやらないし、こつこつ続けることは苦手だし。本気で努力したことないなーって思っちゃう。だからこそ、本気になれるものを探したい。負けたくないって思えるものを見つけたい》

などとコメントしている。

View this post on Instagram

気づいたらSKEに入ってて その当時の私の友達や私を知っていた人は 誰が私をアイドルになると思ってたでしょう 私はここで断言できる 誰一人としていなかったと思う 学校にでも、友達にも 私よりアイドル向いてるよって子なんて たっくさんいたし、いる。 でもね、それがいい、それでもいいって言ってくれる人がいたから 私は四年間もアイドルを続けれた。 よく四年間も続いたねって自分でも自分に驚く。 でもそれは飾らないというか、飾れるほど器用ではない自分をありのままで受け入れてくれたから SKEの太陽とか 浮かれポンチとか だから楽しめたんだなって思う。 もちろん辛い時もあったな。 あまり周りにも、家族にも 言えないこともたくさんあったし、あるし 今でも自分の気持ちは自分しか結局分からないって思ってる でも辛かった時も涙を流した日もそれもいい思い出。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.