くらし情報『アイドルを踏み台に女子アナを目指す『AKB&坂道』高学歴の早期卒業組』

2019年8月1日 19:00

アイドルを踏み台に女子アナを目指す『AKB&坂道』高学歴の早期卒業組

楽々は強くなれた。だからいいんだ。 SKEに入ってなかったら私の人生は全く違ったと思う。 でもね、これで良かったなって思う。 本当に本当に。 でも一つ思うのは ここで学べたことは 必ず生かしたいってこと。 無駄にしたくないなって。 みんなは私のことを努力家とか言ってくれるけど自分では自分の事を怠け者としか思ってない。ギリギリにしかやらないし、こつこつ続けることは苦手だし。本気で努力したことないなーって思っちゃう。だからこそ、本気になれるものを探したい。負けたくないって思えるものを見つけたい。 私が自分に足りないって思うのは 努力する力。 負けない気持ち。 私はこれを見つけたい。 負けない気持ちを持てるもの、自然と努力したいと思えるもの。 こんな楽々を応援してくれるくらいだから みんな多分すっごい心優しいんだと思ってる。 だからきっと理解してくれると信じてる。 たーくさんの数の人がいる中で楽々を好きになってくれるなんて 本当に幸せよ、ららは。 こんな自分を 好きでいてくれたり 大切に思ってくれる友達に 私は本当に感謝したい。 多いわけではないけど みんな甘えさせてくれる人たち。 たくさん甘えさせてくれてありがとう、だね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.