くらし情報『大塚愛が久々にバラエティー出演も「にしおかすみこにそっくり!」』

2019年8月1日 11:23

大塚愛が久々にバラエティー出演も「にしおかすみこにそっくり!」

大塚愛が久々にバラエティー出演も「にしおかすみこにそっくり!」

(C)Zoom Team / Shutterstock

大塚愛が7月31日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演。5年ぶりのバラエティー番組出演で大いに注目されていたが、久々に登場した大塚の顔が「疲れ切っている」などと視聴者が指摘。小さい目がアップになるたびに「まるでにしおかすみこみたい」と女性芸人の名を挙げながら、変化を嘆く声が続出した。

この日、大塚は女優の真木よう子とともに出演。大塚と真木はお互い「真木」「愛」と呼び合う親友だというが、ここ5年は連絡を取り合っていなかったという。この日、大塚と真木は顔を極限まで近づけ「真木」「愛」とお互いの名前を呼び合い、「好きだよ」と声を掛け合うシーンが大きな反響を呼んだ。

■ 5年ぶりバラエティー出演も「顔が変わり過ぎ…」

番組公式インスタグラム では大塚ら出演者の写真をアップ。視聴者は大塚と真木の顔や目を見比べつつ、久しぶりに目にした大塚に「顔がきつくなった」などと指摘。目元が「にしおかすみこ化している」との声も寄せられた。

《えっ大塚愛こんな顔じゃなかったよね?!顔変わりすぎィ……》
《顔も、目元の印象が…(昔は)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.