くらし情報『細川ふみえ久々テレビ登場で“10年ぶりヘアヌード”に意欲満々!?』

2019年8月2日 07:30

細川ふみえ久々テレビ登場で“10年ぶりヘアヌード”に意欲満々!?

細川ふみえ

(C)まいじつ

〝フーミン〟の愛称で、かつてグラビア界の頂点を極めた細川ふみえが、久々にテレビのバラエティー番組に登場。本格的な現場復帰を考えているという。

去る7月25日放送のテレビ東京系深夜番組『じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~』に出演した細川。画面からは顔にやや疲れと衰えが感じられ、果たしてうまくいくのか気になるところだ。

「一応、活動休止というテイになっていましたが、実際は仕事のオファーもなかったのが現実でしょう。彼女は数年前に複数の週刊誌のインタビューに答えて、生活が苦しい、貯金を切り崩している、などということを明かしています。バツイチ、1児アリでは就職もままならない。子供はまだ中学生のはずです」(芸能ライター)

身長163センチ、スラッとした細身の身体に90オーバーのGカップ。「巨乳」という言葉は彼女から生まれたとされ、グラビアで一世を風靡した。

「男運がない典型です。1999年に大道芸人と婚約発表するも、6年もたった2005年に理由不明の解消。その後、07年に不動産会社を経営する男性とサイパンの教会で結婚式を挙げたのですが、これが最悪の結末でした」(同・ライター)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.