くらし情報『“嫌われ”弘中綾香アナ「ドSキャラ」全開! 頼みの綱の男性ファンあぜん…』

2019年8月3日 07:32

“嫌われ”弘中綾香アナ「ドSキャラ」全開! 頼みの綱の男性ファンあぜん…

“嫌われ”弘中綾香アナ「ドSキャラ」全開! 頼みの綱の男性ファンあぜん…

(C)pathdoc / Shutterstock

テレビ朝日の弘中綾香アナウンサーが7月29日、AbemaTVビデオの『ひろなかラジオ#2』に出演し、ファンからのお悩み相談を受けた。

弘中アナは自身のインスタグラムで事前にファンから〝小さいお悩み〟を募集。今回はそれらに回答する形だったが、相談者をバッサリ切り捨てるような、まさかの辛らつなアドバイスが物議を醸している。

「『自分に自信が持てず人の目を気にしちゃう』という相談には、即座に『ダサい!』とコメント。続けて『本当にダサイと思う。気にしちゃうのは分かるんですけど、私は〝そういう自分だっさいわー〟と思って、自分を強く持つってことをいつもやっている』と相談者を切り捨てました。また、『朝起きるのが苦手。どうしたらいいですか?』という相談に対しては、『もう、これは甘えですね。甘えとしか言いようがない。早く寝ましょう、それしかない』と、身もフタもない回答で締めくくり、視聴者をアゼンとさせました」(テレビ誌記者)

■ 女性視聴者からは不評

弘中アナは『激レアさんを連れてきた。』(テレビ朝日系)に〝研究員〟として抜擢されると、持ち前のキャラクターを全開。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.