くらし情報『辻希美“ありのまま”の投稿写真に「加工しろ!」まさかの批判が続出』

2019年8月4日 07:31

辻希美“ありのまま”の投稿写真に「加工しろ!」まさかの批判が続出

辻希美

(C)まいじつ

元『モーニング娘。』でタレントの辻希美と、その夫で俳優・杉浦太陽が、夫婦そろって自身のインスタグラムを更新。家族で満喫したという沖縄旅行での写真を大量に投稿したのだが、辻の〝ありのまま〟の水着姿に「何で体型は加工しない?」などとツッコミの声が上がっている。

7月下旬、辻は自身のインスタで《わが家の夏休み…スタート》とし、長女らの夏休みに合わせて生後8カ月の幸空(コア)ちゃんも一緒に沖縄旅行へと出掛けた様子をアップ。一家はシュノーケリングを楽しんだり〝シーサー作り〟体験をしたりと、存分に満喫したようだ。

そんな数々の投稿の中には、辻が着用している水着について《ぉNewの水着》と紹介する投稿も。ビキニタイプではなく上下つながっているワンピースタイプのかわいらしいデザインの水着は、ファストファッションブランド『H&M』のもので、《この水着…まじかわぇぇ》と、お気に入りの感想をつづっていた。

View this post on Instagram

おはよう H&Mの水着を着て #沖縄 #夏休み #水着 #h&m #可愛い #足長く見せようと必死 #つま先立ち #笑 #映えた?かな?

A post shared by 辻希美tsujinozomi_official (@tsujinozomi_official)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.