くらし情報『草刈正雄の娘・紅蘭も激白…意外と多い!? DV疑惑の芸能人たち』

2019年8月4日 17:30

草刈正雄の娘・紅蘭も激白…意外と多い!? DV疑惑の芸能人たち

紅蘭

(C)まいじつ

俳優・草刈正雄の長女でタレントの紅蘭が先ごろ、事実婚の相手でラッパーのRYKEYとの〝破局〟を『週刊新潮』誌上で激白した。

紅蘭は2017年11月にRYKEYとの交際を告白。18年12月に第1子女児を出産したが、入籍はせず事実婚状態だった。

去る7月10日、RYKEYが同月4日に知人男性2人を殴ってケガをさせ、現行犯逮捕されたと報じられた。すると紅蘭は、7月18日発売の「週刊新潮」誌上で、事実婚の解消を明らかにした。

「新潮」では、これまで何度も別れようと思ったが、彼からのDVに脅えてきたことを激白。包丁を突きつけられたり、携帯を壊されたり、出産時、紅蘭が夜中に破水したときに、寝ていたRYKEYを起こして相談したところ、「オレが寝起き悪いの分かってて、なに起こしてんだよ」とブチ切れられたことなどを明かした。

「もともと過去にもRYKEYに逮捕歴があることから、ネット上では『どうせうまくいかない』『草刈正雄がかわいそう』などと批判的な声が多かった。そこで今回の報道ですから、自業自得といった冷めた反応が多かったですね」(夕刊紙記者)

■ エアガンで撃ちまくる…傷害事件だろ

芸能界では、これまでDV疑惑が報じられたタレントは数多い。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.