くらし情報『『NGT48』中井りかSNS解禁直後に大炎上「何のために講習受けたの?」』

2019年8月6日 10:30

『NGT48』中井りかSNS解禁直後に大炎上「何のために講習受けたの?」



と連投。どうやら約2カ月間のSNS一時停止期間に、いろいろな思いがたまりまくっていたようだ。

■ SNSはお友達との交換日記じゃない

しかし、ネット上には批判の声が殺到する事態に…。

《何のためにSNS講習受けたんだか》
《アイドルならもっと品のある書き方できないの?》
《やっぱりSNSやめた方がいいね》

などと呆れ声が続出。さらに、

《いやいやいやいやまほほんの大事な時間を奪ったの誰よ?》
《山口真帆ちゃんの人生をめちゃくちゃにしておいて、自分のアイドルとしての時間が大事なの??》

など、依然として騒動の真相が全く分からない、山口真帆に対する暴行事件を持ち出す声も多く上がっていた。

これらの批判を受け、中井はツイッターの投稿を削除。インスタグラムとツイッターで、

《SNSをあらためて開始して早速皆様にご心配、ご迷惑を掛けてしまったかと思います》
《シンプルに頭も悪いので文章的に主語がなかったり 何だか奇妙な文章になっていて言葉のトゲトゲで自分の意図しないような誤解が生まれて誰かが傷つくようなことがないように気をつけます。また、ご指導ご鞭撻の程をよろしくお願いします!真面目!》

などと謝罪した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.