くらし情報『『NGT48』中井りかSNS解禁直後に大炎上「何のために講習受けたの?」』

2019年8月6日 10:30

『NGT48』中井りかSNS解禁直後に大炎上「何のために講習受けたの?」

禁止していたSNSを解禁したばかりの『NGT48』。この決断は、果たして正しかったと言えるだろうか。

View this post on Instagram

やっと切ったとこまで追いついた(笑) 通知うるさいから切っといてね 連投魔だから とりあえず今日はファンのみんなに久々にパフォーマンスを見てもらえて感無量でした! 明日からも応援してくださっている方々にすこしでも笑顔になってもらえるようなことを少しずつではありますが私にできることから精一杯やっていきたいと思います。 ファンのみんなはたくさん待たせてしまったけど待っててくれたその愛に恩返しができるように頑張るので、これからもよろしくお願いします。 SNSを改めて開始して早速皆様にご心配、ご迷惑をかけてしまったかと思います。 でも私の言葉で伝えたいことがいくつもあって、それが溢れ出てしまってなかなかうまく伝わらなかったのもわたしのせいです。ごめんなさい。誤解されることや言葉足らずなことも多いわたしですが少しずつ治していけたらと思います。 シンプルに頭も悪いので文章的に主語がなかったり なんだか奇妙な文章になっていて言葉のトゲトゲで 自分の意図しないような誤解が生まれて 誰かが傷つくようなことがないように気をつけます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.