くらし情報『芸能界復帰の小林麻耶“旦那”とのノロケ連発に呆れ「安定のぶりっ子…」』

2019年8月5日 11:05

芸能界復帰の小林麻耶“旦那”とのノロケ連発に呆れ「安定のぶりっ子…」

小林麻耶

(C)まいじつ

フリーアナウンサーの小林麻耶が8月4日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に出演。夫とのなれそめを明かし、VTR出演した夫への愛を口にした。視聴者からは仲の良さを称える声が上がる一方で、辛らつな意見も殺到している。

小林は番組冒頭、昨年7月に整体師の夫と〝交際0日〟で結婚した経緯を紹介。整体師と顧客という関係だったが、複数人での食事会の帰りにたまたま乗り合わせたタクシーの車内で、突然プロポーズされたと明かした。

番組では小林が「優し過ぎて不安に感じる」という夫のエピソードを紹介した。再現VTRで、小林が旅行のフライト日を繰り返し間違えたものの、夫が全く怒る素振りを見せなかった様子が明かされた。

この日、小林の夫もVTR出演。過去の小林の失敗について「やっちゃったなという感じ」としながらも、小林にかわいらしさを感じ、「そんな(に)怒ってないかも」とポツリ。温厚な性格をのぞかせた。

■ VTR出演の夫に「すごく良かったよ」ラブラブっぷり全開

小林は夫のインタビュー映像を見て「インタビューすごく良かったよ、後でね、バイバイ」とテレビ越しにラブコール。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.