くらし情報『臨月の華原朋美“大開脚”写真が思わぬ大ヒンシュク! その理由は何と…』

2019年8月6日 10:31

臨月の華原朋美“大開脚”写真が思わぬ大ヒンシュク! その理由は何と…

華原朋美

(C)まいじつ

バイオリニストでタレントの高嶋ちさ子が8月3日、自身のインスタグラムを更新。8月に出産を控える歌手・華原朋美との2ショット写真を公開したのだが、華原が大胆に〝開脚〟をしている衝撃ショットに、ネット上では「下品過ぎる…」などと厳しい声が多く上がってしまった。

華原は今年5月、外資系企業に勤める一般男性との間に第1子を妊娠していることを発表、今月に出産を予定している。高嶋と華原は、フジテレビアナウンサー軽部真一と高島が共同で行っているコンサート『めざましくラシックス』(通称「めざクラ」)にて何度も共演している親しい仲であるよう。高嶋は、インスタグラムで《めざクラで何度もご一緒してる華原朋美ちゃんと臨月鉄板焼きでした》と、おなかに手を当て微笑む華原と寄り添い、楽しげな表情を浮かべる2ショットを公開した。

大きなおなかを抱える華原の食欲は《モンスター並みの食欲に同席した友人も口あんぐり!》と旺盛なようだが、そんな華原を高嶋は《既に母の顔。今までで一番普通のテンションで母親になる準備万端です》と〝母親〟として落ち着いている印象を受けたようだ。

View this post on Instagram

めざクラで何度もご一緒してる華原朋美ちゃんと臨月鉄板焼きでした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.