くらし情報『山口達也『TOKIO』復帰問題で対立…「不要」を訴えるメンバーとは?』

2019年8月6日 17:31

山口達也『TOKIO』復帰問題で対立…「不要」を訴えるメンバーとは?

仮にも誰もが知っている人気者だったわけだし、今の姿は忍びないというわけです」(同)

特に山口氏復帰に強い気持ちを持っているのは、リーダーの城島茂長瀬智也だ。

「城島は山口氏と最も古い間柄で、山口氏を自分の手で更生させたいという思いが強い。長瀬はバンド活動を重んじており、ベースの山口氏がいない活動はあり得ないと考えています。松岡昌宏も同調しています」(女性誌記者)cvc

■ 復帰反対派の筆頭は…

現在、事務所所属タレントの活動に多大な影響力を持つといわれる若き幹部T氏も、山口氏の問題については及び腰。T氏は『TOKIO』を別会社に移し、城島社長体制にすることをメリー副社長、ジュリー副社長に進言しているという。

「本音は分かりませんが、T氏は山口氏を戻すことに反対ではない。自分が統括するようになってから、ジャニー社長の死去、事務所の圧力問題、中居正広をはじめとするベテラン勢の独立説再燃、『』の活動休止……など難問が山積み。何とか『TOKIO』とはモメないでコトを収束したいのです」(同・記者)

しかし、山口氏復帰反対は、意外なところにいた。

国分太一です。彼は『山口は不要』とハッキリ言っています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.