くらし情報『指原莉乃の“スタッフ軽視”発言に批判続出!「エラくなったもんだ」』

2019年8月6日 17:30

指原莉乃の“スタッフ軽視”発言に批判続出!「エラくなったもんだ」

指原莉乃

(C)まいじつ

8月4日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)に指原莉乃が出演。熱愛報道を否定したことが話題になっている。

この日の番組では、歌手の浜崎あゆみが『エイベックス松浦勝人会長との過去の恋愛を赤裸々につづったノンフィクションノベル『M愛すべき人がいて』を取り上げた。これについて、MCの東野幸治が「考えられますか、プロデューサーとの恋愛っていうのは」と指原に話を振ると、「自分はあり得ないので。秋元さんとの恋愛は」と答えながらも、「フジテレビのディレクターと付き合ってる、って書かれたんですけど、ニュースサイトで」と告白。続けて「(スタジオを指さしながら)どれとですか?付き合ってるわけねえ!!」と強く否定して笑いを誘った。

しかし、この様子にネット上では、

《どれって言ってる時点で…微妙》
《「どれ」って失礼過ぎる。どんだけ上からなんだよ》
《なんか感じ悪かった。「この中のどれと…」って指差しながら言ってて、ちょっと引いた》
《頭が高いよねー》
《自分の仕事を陰で支えてくれている人を「どれ?」って指差し… 随分偉くなったんですねぇ!?》

など、批判が続出している。

■ 男は金じゃなく顔

「指原は以前、ペアルックのアイテムなどからジャニーズの『Kis-My-Ft2千賀健永との交際疑惑が浮上していました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.