くらし情報『浜崎あゆみ“暴露本”の真相!? M氏が1年前にツイートした意味深な言葉』

2019年8月7日 10:31

浜崎あゆみ“暴露本”の真相!? M氏が1年前にツイートした意味深な言葉

浜崎あゆみ

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

歌手の浜崎あゆみが赤裸々に語った、音楽プロデューサーで育ての親である『エイベックス松浦勝人会長との交際を明かしたノンフィクションノベル『M 愛すべき人がいて』が、芸能界内外で大きな話題となっている。

もはや〝暴露本〟とも受け取れる衝撃的な内容に、家庭を持つ松浦氏や松浦氏の家族に対し、心配をする声が続出。そんな中、以前、松浦氏がしたツイートを巡って「これが出版のきっかけでは?」と、松浦氏から浜崎へ〝暴露本〟の出版を働きかけたのではないかといった憶測を呼んでいる。

同作品では、『事実に基づいたフィクションです』と前置きしつつも、その内容は浜崎と松浦氏が出会ってから別れるまで時系列で事細かに書かれている。〝平成の歌姫〟が心に秘めた20年にも及ぶ恋が、元号をまたいで明らかにされた。本のタイトルになっている代表曲『M』などの平成を彩った数々の〝切ない〟ラブソングが、実は松浦氏への〝ラブレター〟でもあったとして、ファンならずとも世間を驚かせている。

「この内容は、いわば浜崎が松浦氏に対しての思いを激白したものとなっています。そのため、現在、同社の会長を務め、家庭を持つ松浦氏、そしてその家族にとって〝迷惑〟でしかないはず。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.