くらし情報『弘中アナ似!?『モヤさま2』新アシスタントに三村が早くもデレデレ!』

2019年8月8日 17:30

弘中アナ似!?『モヤさま2』新アシスタントに三村が早くもデレデレ!

さまぁ〜ず大竹一樹三村マサカズ

(C)まいじつ

8月4日放送の『モヤモヤさまぁ~ず2』(テレビ東京系)に、この日から番組アシスタントを務める新人アナウンサーの田中瞳アナが初登場した。

同番組は今年5月の放送にて、3代目アシスタントの福田典子アナが卒業。後任は8月の放送から合流することが決まっており、およそ3カ月間は週替わりでアシスタントが交代していた。

今回の放送では、田中アナのアシスタント就任がドッキリ形式で伝えられることに。田中アナはロケというテイでハワイを訪れたが、これはニセ番組で、アシスタント就任を知らされると「えっ、私ですか!?」「本当に言ってますか?」「待って待って!」などと、新人らしいノリで驚きをあらわにしていった。

■ 「まさか三村がメロメロになるとは」

入社4カ月の田中アナは『さまぁ~ず』の2人と30歳も離れており、年の差でいえば親子ほどの関係。田中アナが「三村さんテレビで見るよりちょっと小さいなって思いました」と爆弾発言をしても、三村は「福田とか狩野みたいに怒れないなぁ…」などと、前任者と比較しながら甘い態度を見せていた。

その後のロケでも、田中アナに対して「パパ的なスタンス」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.