くらし情報『木村拓哉の“金茶髪&色付きメガネ”姿に「AV男優みたい」と呆れ声』

2019年8月8日 10:31

木村拓哉の“金茶髪&色付きメガネ”姿に「AV男優みたい」と呆れ声

木村拓哉

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

俳優・木村拓哉が出演する動画配信サービス『GYAO!』の番組『木村さ~~ん!』(第53回)が8月4日に配信された。今回、木村は『木村さ~~ん!』と『Flow』のオリジナルTシャツのデザインを依頼すべく、新宿のデザイン専門学校が数多く入ったビルを電撃訪問。校内にあるスポーツ医学・トレーニング論などを専門的に学ぶ「アスレティックトレーナー学科」を訪れた。

そこで木村は自ら「これ、合っているか聞きたいな」と切り出し、自身が行っている独自の腕立て伏せを披露。木村流の腕立て伏せは腕をわき腹の位置に置き、手のひらを外に向けて床と平行に身体を沈めてから斜め前に上げる独特なもの。木村は体幹と肩と広背筋を鍛えるために、この腕立て伏せをしているという。

すると、講師は「難易度が高い」と絶賛し、トレーナーを目指す学生が挑戦。最後の方はバテバテになりながら無事に10回達成。プロお墨付きの腕立て伏せを開発した木村は、さらにバランスボールを使った自重トレーニングを披露した。

■ 「コラ画像かと思った…」

この動画を見たファンからは、

《すべてのロケがプロ中のプロで安心して楽しめます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.