くらし情報『小泉今日子「私なら非難されない」通用せず…デカ過ぎた不倫の代償』

2019年8月9日 10:31

小泉今日子「私なら非難されない」通用せず…デカ過ぎた不倫の代償

小泉今日子

(C)まいじつ

女優の小泉今日子が3億円の自宅を売却したことが8月6日発売の『女性自身』に報じられ、話題になっている。記事によると小泉は現在、不倫関係にある俳優の豊原功補を経済的に援助するために、お気に入りだった190平米の豪華な自宅マンションを売却したという。

「一時はあまりの小泉の束縛ぶりに豊原が逃げ出したこともあったようですが、今さら妻子のもとに帰るわけにもいかず、小泉のマンションの近所に住んでいたようです。2人の交際が明らかなったことで、豊原への仕事のオファーは急減しており、結局、豊原は小泉の〝財布〟を当てにした生活を続けているようです」(芸能記者)

かつては〝不倫は文化〟などとのたまわり、堂々と不倫を公言していた俳優もいたが、今の時代、不倫はご法度だ。ましてや略奪愛などまかり通るわけもなく、「小泉の今後も決して明るくはない」と関係者は見ている。

「80年代アイドルの代表格として今でも人気を誇っている小泉ですが、53歳の現在、さすがに全盛期のオーラは陰りを見せてきました。アイドルを脱却後は、おしゃれ女優の代表格として、男性のみならず女性からの支持が得られたのも小泉の人気が続いた理由でしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.