くらし情報『マツコ“文春報道”を否定も「言ってることは同じじゃん」と理解されず』

2019年8月9日 17:30

マツコ“文春報道”を否定も「言ってることは同じじゃん」と理解されず

マツコ・デラックス

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

8月1日発売の『週刊文春』に掲載された、マツコ・デラックスが『新しい地図』の3人について語った直撃記事。同記事を巡り、マツコ本人が「文春」に反論したインタビュー記事を、8月5日に『週刊女性PRIME』が報道している。

「文春」が掲載したのは、ジャニーズ事務所がかつての所属タレントである『新しい地図』をテレビ出演させないよう、一部の民放局に圧力をかけていた〝疑い〟があるとされた〝圧力疑惑報道〟に対し、ご意見番としてマツコの見解を求めた直撃記事。マツコは「文春」の取材に、

《ただ忖度だけじゃ急に仕事はなくならない。あの3人はSMAPにいたからこそチヤホヤされていた》
《圧力ではなくて、単にテレビ局が使いたくないだけ。SMAPじゃなくなった3人に魅力を感じないだけ》
《あの3人はSMAPにいたからこそチヤホヤされていた。 テレビも、あの3人を使うんだったら、キンプリ(King & Prince)を使いたいんですよ。それがテレビ》

などと答えており、疑惑は疑惑であって「圧力はない」との見方を示していた。

■ 本人は「都合いいように書き換えたのよ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.