くらし情報『「ビーチバレーのユサユサ姫」坂口佳穂“Fカップ”を武器にプロポーズ!?』

2019年8月12日 07:31

「ビーチバレーのユサユサ姫」坂口佳穂“Fカップ”を武器にプロポーズ!?

「ビーチバレーのユサユサ姫」坂口佳穂“Fカップ”を武器にプロポーズ!?

(C)nudethaimodel / Shutterstock

推定Fカップでギャラリーを引きつけるヒーチバレー選手〝ユサユサ姫〟こと坂口佳穂が、東京五輪での必勝法を語った。

「坂口は、パートナーである鈴木悠佳子のことを称賛していましたね」(スポーツ協会詰め記者)

去る7月のワールドツアー東京大会では初戦で敗れたが、昨季の国内ツアー1位チーム。もちろん2人で五輪出場を目指している。

「鈴木は坂口よりも8歳年上。選手としてピークを迎えつつあり、そういう時期のパートナー選びは慎重になるもの。鈴木からしてみれば、若い、これからの坂口と組むのは〝賭け〟に近かったのでは」(同・記者)

坂口は専門誌で、「ビーチバレーはコートに立つとコーチもいないし、代わりの選手もいないので、パートナーといかに話し合って臨むかが大事」と、同じくパートナーの重要性を語っていた。そして、鈴木について、こうも話していた。

「もう一度私と組んで、いっしょにやってもらえませんか、と。だから、プロポーズみたいな感じ」

■ 見所は“ユサユサ”だけじゃない

坂口と鈴木は過去に一度、チームを解消している。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.