くらし情報『名倉潤“休養確定”の瞬間が収録済み『ネプリーグ』に映っていた!』

2019年8月9日 10:32

名倉潤“休養確定”の瞬間が収録済み『ネプリーグ』に映っていた!

名倉潤

(C)まいじつ

去る8月1日に、うつ病による2カ月間の芸能活動休養を発表した『ネプチューン』の名倉潤。現在、テレビでは休養直前に収録された番組が放送されているが、視聴者からは病気の影響を感じる声が相次いでいる。

名倉は5日放送の冠番組『ネプリーグ』(フジテレビ系)に出演し、いつものようにさまざまなクイズ対決に参加。しかし、漢字の読み書きを答える『日本語ツアーズバギー』では無言のまま解答席に移動し、不正解となってもほとんど表情を変えずノーリアクションでコーナーを終えてしまった。

それ以外の場面では談笑する様子も見せていた名倉だったが、時期が時期だけに、視聴者からは、

《表情が冴えない。つらそう》
《マジでこんなの放送してええんか…と思ったわ》

などといった心配の声が。中には、

《あんなアトラクションみたいなのに載せながら漢字クイズとかうつ患者にとっては地獄のような罰ゲーム》
《まさにこれが一線を越えた瞬間かも…》

などと、あからさまに痛々しさが伝わる様子にドン引く声も多く上がった。

そして、その後21時から放送された『しゃべくり007』(日本テレビ系)でも、名倉は視聴者から心配されることに…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.