くらし情報『ノンスタ井上“騒音騒ぎ”釈明に呆れ声が殺到「全然反省していない!」』

2019年8月10日 19:00

ノンスタ井上“騒音騒ぎ”釈明に呆れ声が殺到「全然反省していない!」

ネット上ではかなり厳しい意見が飛び交っていて、本人も分かっているはずなのに、いまだ言い訳がましい発言が出てくること自体、本当に反省しているのか疑わしいですね。井上は16年にひき逃げなどで書類送検され、活動自粛に追い込まれていますが、それもたった3カ月で解除。何事もなかったかのように復帰したため、『反省が足りないんじゃないか』という声が殺到しました。焼き肉騒動も意に介してないんじゃないでしょうか」(芸能記者)

井上は自身のツイッターの紹介文に「みんなのアイドルです。またの名を、スーパーポジティブナルシストです。みんなにラブをお届けできるよう頑張ります」と記載している。根っからのポジティブ志向は芸人としては強みになるだろうが、間違いを犯したときは真摯に反省することが大切だろう。

またもや井上が騒動を起こさないことを、ファンは強く願っている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.