くらし情報『滝川クリステルと山本モナを間違う人が続出…「不倫大好きハーフ女でしょ?」』

2019年8月11日 10:30

滝川クリステルと山本モナを間違う人が続出…「不倫大好きハーフ女でしょ?」

滝川クリステル 山本モナ

(C)まいじつ

タレントの滝川クリステルと自民党の小泉進次郎衆院議員の結婚で、〝あの人〟と間違う人がネット上に続出している。

突然の結婚報告に驚いた人も多いだろう。2人の会見がテレビで流れるや、ネット上では「え、まじか?」「ビックリした」「まさかのデキ婚」「抜け目ないなw」など、大きな反響を呼んだ。

そんな中、ネット上では、

《あれ、モナ結婚してなかったか?》
《政治家っつーことで不倫大好きハーフの山本モナと間違えた》
《ここだけの話、今まで滝川クリステルと山本モナをごっちゃにしてたわw》
《滝クリ41歳なんか。モナと区別つきづらい印象》
《一瞬、モナが頭に思い浮かんだが、テレビ見たら滝クリという人だった》

など、元フリーアナウンサーの山本モナと勘違いした人からのツイートが続出したという。

「山本モナはノルウェー人の父親と日本人の母親を持つハーフで、朝日放送のアナウンサーを経て2005年にフリーに転向しています。滝クリとはハーフのアナウンサーという共通項があるため、混同している人も多いようですね。また、モナは現在、第3子を妊娠中なことから、〝デキ婚〟の報道にイメージが重なったのでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.