くらし情報『指原莉乃“嫌いな先輩AKB”を告白! 名前伏せるも特定された?』

2019年8月12日 10:32

指原莉乃“嫌いな先輩AKB”を告白! 名前伏せるも特定された?

指原莉乃

(C)まいじつ

8月7日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に、元『HKT48』の指原莉乃が出演。番組内でグループ時代のメンバーに愚痴をこぼし、ネット上では「誰のことだ?」との予想合戦が繰り広げられた。

この日、番組は「男と女のダメ行動どこまで許せる?」との企画を行い、日常でよくある行動が許せるか許せないかを指原がジャッジ。指原は「誕生日パーティーに行く男は許せない」「音楽好きでもないのにフェス行ったアピールをする女は許せない」など、独自の尺度で世の人間をバサバサと斬っていった。

また、番組中にはグループ時代のエピソードも飛び出し、「AKBグループ時代に許せなかった先輩の行動」を暴露。指原は「飲食店で『寒い』と言う女」が嫌いとのことだが、グループ時代に楽屋で一緒になると、「寒っ…」「あっなんか寒い…」と空調の温度を勝手に上げる先輩がいたのだという。

これを聞いた国分太一は「誰なの?」と興味津々だったが、指原は「言わないです絶対!」と、バツの悪そうな顔をしながらこれを拒否。しかし、続けて「言っても分かんねぇような先輩なんで」とのヒントを出し、リップサービスで『TOKIO』の4人を笑わせていった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.