くらし情報『太田光、松本人志からの“土下座強要”事件を回顧?「掘り返すな…」』

2019年8月13日 11:01

太田光、松本人志からの“土下座強要”事件を回顧?「掘り返すな…」

結局、2人は土下座して許しを得たわけですが、以降『ダウンタウン』と『爆笑問題』は共演NGとなってしまいました」(お笑いライター)

■ 都市伝説的な扱いも、どうやら〝ガチ〟のようで…

これは当事者しか知り得ないため。真偽の程は不明だが、同事件は週刊誌等でも密かなネタとなり、今では半ば都市伝説的な形で多くのお笑いファンの間で語り継がれている。そんなところで、今回、太田が意味深な発言をしたことに、

《都市伝説のたぐいだと思ってたのになこの反応ガチじゃん》
《太田と今田は普通に仲良いのになぁ》
《松本の小ささを象徴するエピソードだよな》
《太田みたいのはどこまでも調子に乗るからクギ刺してやった松本はむしろ親切だろ》
《本当にあった出来事だったんだな》

など、これが〝事実〟であったと認識する声が広がった。

「大御所同士が確執を乗り越えて夢の共演を果たした2014年の『笑っていいとも!』グランドフィナーレでさえも、浜田雅功が太田にツッコむ場面はあれど、松本と太田が絡む場面はほとんどナシ。一応、後日談では『いいとものときに裏で感謝を述べ合っていた』といわれていますが、その後も共演はゼロ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.