くらし情報『タモリ“二度目の不倫報道”もメディアはまたスルー? 忖度対応に賛否』

2019年8月11日 17:30

タモリ“二度目の不倫報道”もメディアはまたスルー? 忖度対応に賛否

タモリ

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

〝お笑いBIG3〟の1人、タモリが〝アラ還美女〟と毎週のように密会していると、8月8日更新の『NEWSポストセブン』が報じている。

タモリといえば、昨年の夏に脚本家の中園ミホ氏との〝通い愛〟が発覚したばかり。これで二度目の女性問題発覚となり、普通の芸能人ならば活動生命が絶たれる大問題だが、タモリの場合「大人の関係なんじゃない?」「健康で自由が一番なのかも」などと、前回のように〝スルー〟される可能性が高いようだ。

タモリの今回のお相手は、《おひとりさま暮らしをしているアラ還美女》とのこと。写真を見る限り、膝上のタイトワンピースにバックストラップのヒールサンダルを着用、とても〝アラ還〟には見えない印象だ。2人は、銀座や西麻布などで食事デートを楽しんだり、女性が住むマンションでともに過ごしたりと、会う頻度は〝週に一度〟ほど。外出する際、タモリはトレードマークのサングラスではなく黒縁メガネをかけ、顔を覆いつくすほど大きいマスクを着用するなど〝完全防備〟で逢瀬を重ねているという。

タモリさんには、結婚から50年がたとうとしている長年連れ添った妻がいます。妻は2歳年上で、タモリさんが福岡在住で芸能界入りする前に勤めていた保険会社の先輩。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.