くらし情報『タモリ“二度目の不倫報道”もメディアはまたスルー? 忖度対応に賛否』

2019年8月11日 17:30

タモリ“二度目の不倫報道”もメディアはまたスルー? 忖度対応に賛否

そんな愛妻家として有名なタモリさんですが、去年、人気脚本家・中園ミホ氏との〝通い愛〟がスクープされ、業界内外で衝撃が走りました。しかし、大問題の割には大事にはならず、一部では今はやりの〝忖度〟の影響かと疑問の声も。その後、中園氏とのスクープは見事に〝風化〟。一旦は落ち着いたのだろうかと周囲が胸をなで下ろしているところに、今回の〝アラ還美女〟とのデートがスッパ抜かれてしまいました」(芸能ライター)

■ おじいちゃん過ぎて叩けない

ネット上では、今回の件に対して、

タモリさんも浮気するのか…ガッカリ》
《73歳で浮気とかキツイっす》

など、ショックを受ける声が上がっている一方で、

《でも何も言われないんでしょ?》
《あんまりたたかれなさそう》

などと〝スルー〟を予想する声も。

「普通、芸能人ならば、二度の〝不倫〟疑惑を持ち掛けられた時点で、しばらくの芸能活動は見込めない可能性が高い。しかし、お笑い界の大物で長年妻とともに歩んできたタモリさんの場合、『タモさんくらいになると特に嫌な感じもない』などと、視聴者も〝お咎めなし〟にしてしまうのです」(同・ライター)

どうやら、その通りで、

タモリはお爺ちゃん過ぎてたたく対象から外れる》
《もういい年なんだから見逃してやればいいのに。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.