くらし情報『黒木メイサ「すっぴん写真」が“あの人気芸人”にそっくり!』

2019年8月13日 11:02

黒木メイサ「すっぴん写真」が“あの人気芸人”にそっくり!

黒木メイサ

(C)まいじつ

モデルの黒木メイサが8月8日、自身のインスタグラムを更新。〝すっぴん〟風の自撮りを公開して称賛の声が続出したものの、一部ネット上では「完全に福徳」「福徳にしか見えなくなってしまった」などと、お笑いコンビ『ジャルジャル』の福徳秀介と激似だと話題になっている。

黒木は、《むかぁあし、沖縄で購入したこの小さなシルバーピアス》と、ピアスを着けた横顔の自撮り写真を公開。このピアスの模様は、黒木の出身地・沖縄県の伝統的な織り方『ミンサー織』の模様入りのもの。《この模様、五つと四つの絣(かすり)に〝いつ(五つ)の世(四つ)までも、末永く。〟という想いが込められているみたい》と、模様に込められた意味を明かした。

ピアスをよく見せるため、自身の横顔を〝接写〟した黒木は、明言はしていないものの、頬の毛穴や、リアルな肌質からおそらく〝すっぴん〟状態。このご時世、スマホカメラアプリなどで加工修正が当たり前となっている中、当該の写真は〝無加工〟のようだ。

View this post on Instagram

むかぁあし、沖縄で購入したこの小さなシルバーピアス。沖縄のミンサー織模様がお気に入り。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.