くらし情報『市川海老蔵にウンザリの声…麻央さんとの思い出話「まるで深みがない」』

2019年8月14日 10:30

市川海老蔵にウンザリの声…麻央さんとの思い出話「まるで深みがない」

海老蔵は、去る8月6日に更新したブログで、麻央さんとの思い出が残る車について語った。

《私は早いと車を3、4カ月で変えたりしてしまう人でした……しかし、この車はもう何年も変えてません。この車には麻央との思い出がたくさんあるので、変えられない、初めて六本木歌舞伎出演のとき一緒に乗って帰り、車の中での話とか、数えきれない思い出があるのでおじいさんになるまでこの車は変えたくないな……》

この記述に、ネット上では非難の嵐が渦巻いた。

《3、4カ月って、ただ車に愛情などない証拠じゃん》
《麻央さんが亡くなってまだ2年。その程度しか乗ってないって話》
《〝思い出の車〟ってやっぱり20年くらいの所有でないと…話にまるで深みがない》
《もういいかげん麻央さんを商売の道具にしないで》

など、辛らつだ。

「どうも海老蔵の話は説得力がなくて、麻央さんをダシにしている感じが否めません。もちろん短くても思い出は思い出ですが」(前出の芸能ライター)

やはり麻央さん話は慎む方が賢明なのかもしれない。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.