くらし情報『加藤浩次「スッキリ」降板に現実味! 事務所に逆らった芸人の末路…』

2019年8月14日 19:00

加藤浩次「スッキリ」降板に現実味! 事務所に逆らった芸人の末路…

加藤浩次

(C)まいじつ

吉本興業の騒動がいまだに収まらない。今のところ、一時囁かれた〝大量退所〟などには発展していないが、加藤浩次を筆頭に不満を持つものは多い。一方で、経営陣たちが、自身を批判した芸人たちに対して、制裁を加えるという報道が上がっている。

闇営業騒動から派生した、岡本昭彦社長のパワハラ疑惑。加藤は自身のMC番組『スッキリ』(日本テレビ系)でこれを痛烈に批判し、岡本社長と大崎洋会長が辞職しなければ、自分が事務所を辞めるとまで宣言していた。

その後一転、加藤は話し合いの末に事務所残留の道を選んだのだが、ラジオ番組では、「現状の仕事は吉本というエージェントを通してやる。他の仕事は他のエージェントを通してやる」「〝残留〟というと、今まで通りみたいだが、そうじゃない」と、吉本興業と溝が深まったことをニオわせている。

しかし、こうした加藤の態度に、吉本が反撃に出るという。

坂上忍加藤浩次が干される危険性を指摘

「経営陣は、加藤の態度に怒り心頭です。見せしめのためにも、このまま好き勝手させるわけにはいかないでしょう。現状では、加藤の『スッキリ』降板という報道も一部で上がり始めました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.