くらし情報『『クワバタ』小原にイラっ! オムツ替えドヘタ夫を「かわいく思えた」って…』

2019年8月16日 10:31

『クワバタ』小原にイラっ! オムツ替えドヘタ夫を「かわいく思えた」って…

『クワバタ』小原にイラっ! オムツ替えドヘタ夫を「かわいく思えた」って…

(C)Maridav / Shutterstock

元メジャーリーガー・マック鈴木氏とお笑いコンビ『クワバタオハラ』の小原正子夫妻の間に8月10日、第3子となる女児・こうめちゃんが誕生した。しかし、こうめちゃんの世話を巡り、マック氏に批判の声が続出している。

小原は出産後、しばらく入院を続けているようで、出産から3日後のブログには、

《出産後の後陣痛もようやく落ち着いてきました》
《一般的に2番目、3番目とどんどん痛くなるそうです。今回は覚悟しておいたのでむっちゃくちゃ痛いけど精神的には大丈夫!》

などとつづり、出産後にかなりの痛みにさらされたことを明かしている。

そのため、マック氏は長男と次男を連れて、入院している小原の面会に何度も訪れているそうだ。

小原の13日のブログによると、面会中にこうめちゃんがうんちをしたようで、マック氏がオムツ替えすることに。しかし、小原が様子を見に行くと、おむつが前後逆な上にブカブカで、うんちも全然ふけておらず、体も服も汚れまくりだったという。

だが、小原は全く怒らず、《久しぶりやしね女の子やしねあわてるよねなんか旦那さんがかわいく思えました》《大~きい体で小っちゃい赤ちゃんのお世話おつかれさま》と感謝の言葉をつづっている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.