くらし情報『ジャニーズ・小瀧が後輩のステージに中指立てて… 流出画像で大炎上!』

2019年8月17日 17:31

ジャニーズ・小瀧が後輩のステージに中指立てて… 流出画像で大炎上!

ジャニーズ・小瀧が後輩のステージに中指立てて… 流出画像で大炎上!

(C)Ranta Images / Shutterstock

ジャニーズWEST』の最年少メンバー・小瀧望のとある行動を巡り、ネット上のジャニーズファンから賛否が飛び交っている。

事の発端となったのは、8月8日に東京ドームで開かれたジャニーズJr.のコンサート『ジャニーズJr.8・8祭り~東京ドームから始まる~』での一幕。この日、関係者席には既にデビューしたグループのメンバーが多数招かれ、先輩として後輩たちの晴れ舞台を見守っていた。彼らの目撃情報はネット上にも上がっており、中には客席から関係者席の様子を隠し撮りした画像も出回ることに。すると、流出した画像の中に、小瀧がステージに向かって中指を立てて盛り上がる様子が含まれていたのだ。

実は小瀧は、今年3月に行われた自身のコンサートでも、メンバーに向かって中指を立ててふざける場面があったとファンを騒がせたことが…。どうやらテンションが上がると悪ふざけで中指を立てる癖があるようだが、仲間内ではなく多くの人が目にする場ということもあり、ツイッターでは、

《ノリでやってるかもしらんが、中指立てる癖って人としてやばいからほんとやめなよ》
《小瀧ほんとその癖どうにかして》
《アイドルだからいつどこを見られてるか分かんないっていう自覚持とうね》
《中学生やないんや。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.